

わお

こんな 恵方巻き!すごいなぁ〜!

てか こんなの出されたら 戸惑うかも。そして 笑うかも。


まるごといわし







さむっ! あつっ!

今日は ついに 雪が ちらつきました。


年々 寒さが こたえるなぁ〜。


風もピューピュー、


おもわず「ひゃ〜」「ひぇ〜」「ひょ〜」と いいながら。


でも よろめくほど か細くない。




今日のお昼 立ち寄った喫茶店『アベニュー』で


アッツアツのナポリタンが 最高においしかったです。

スパゲッティ

スパゲッティ2

リハ

今夜は マリーボーンズ尚廉ライブの リハーサルで、

ひさしぶりの メンバーさんたちと音合わせで かなり脳が活性化された!



と 思う!


たまには 直に生音に囲まれたい、やっぱり。




久しぶりだったけど メンバーさんも皆 お元気で なにより。☆











息抜き

ザ ニュースペーパーのライブにいってきました、(県劇に)

政治ネタコント、なかなか 面白かったです。


けど ひとりで行ったんで  笑いを分かち合える人がいないのが ちと寂しかったなぁ


そう  ひとりぼっちで 大ウケしてました!!


ニュースペーパー





新 せかい

もう片方の目の手術を終え、

今日 眼帯がとれました!!!


この喜びは 語り尽くせないほどです。


見える 見える、よ〜く見えるのです!!!


\(^o^)/


何年ぶりの世界だろうかぁ〜。。。。

いままでは 何を見ても 真っ白なモヤがかかっていたのだ、

それが いまは 腕の血管まで よ〜く見えてる笑



やる気も 倍になりました!!


ほんと うれしい。


お世話になった方、支えてくれた家族、


ありがとうございました。









プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
