スポンサーサイト


何個あっても♫

我が家で ヒット!

このイスは 100均で見つけてきたんだけど、値段は700円。


いす3

なかなか いいですよ。軽いし、


座りやすいの。


いす1



収納も できるし、


いす2


これなら 部屋の中 好きな場所に置ける、ということで、


かなり 気に入ってます☆






スポンサーサイト

コメント

Secret

座り心地

パッと見たところ、カホーンではすぐに叩きたい~です。

なかなかよかですヨ

アラキ〜さん
そうそう、そうなんです。やっぱりそうですよね!叩きたくなるんですよー🎵
座る時、つい、両手を足の間に。。。てな姿勢になりそう。笑
座り心地、いいですよ。わりと丈夫で 軽いので、部屋のいたるところに移動できます。(^o^)
プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
