

たまには キンチョー♪

ようやく 夏休みが終わります。
いや~!今年も 大変でした。

うちの子どもたち、去年より 体は大きくなりましたが 

夏休みの過ごし方は 去年とあまり 変わらなかった。

今年も めいっぱい 家でダラダラできたと思います。

そんな中 長男の尚は 町内のイベント『四つ角マーケット』のステージで

クラッシックギターを演奏するという 貴重な経験の場を いただけたのは

ありがたいことでした。♪♪

ステージ

本人 演奏前は ちょっと緊張。

終わってからは かなりな充実感に包まれたようです。


ステージの関係者の皆様、大変 お世話になりました。(#^.^#)

















プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
