

行ったり来たり(^-^)

長男が 中学校に入学して、

次男が 小学6年になり、

わたしは 中学校と小学校を 行ったり来たりの生活です。

長男は 中学校では 吹奏楽部に入りました。

楽器は トロンボーンです。

毎日 遅い時間まで 部活動。

それに加え クラッシックギターも習っているので、

日々の練習も欠かせません。

かなり忙しそうですが きっと後になって いい思い出になるのでは?
。(#^.^#)

次男は もうすぐ 小学校最後の運動会。

この6年間で 学校のお友だちや 多くの先生方に 

語りつくせないほど いっぱいのご支援をいただいたおかげで

今年の運動会では なんと『組体操』を

みんなと一緒に、参加できるまでになりました。

完璧ではないとは思いますが、

次男なりに 一生懸命 号令をまもり、

厳しい練習にも めげなかったとのこと。

当日の演技が とても 楽しみです。


なので、今年は はりきって、ド派手!!な お弁当を作って

応援しよう!!!







(^^♪









プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
