

春の南阿蘇

春ですね~!

桜が きれいです。

これは 出かけないともったいない!と いうことで、

私の お友達で 幼なじみでもある 童謡歌手の

沖吉けい子さんと 一緒に 阿蘇をドライブしました。

沖吉けい子さんの ホームページ
  
http://www13.plala.or.jp/officetoto/

ふたりで 桜の景色を楽しみながら、向かった先は

南阿蘇にある 『古民家 野中邸』
 
出迎えてくださった 野中ファミリーのご夫婦は、

スローライフを営まれながら、

御主人は 写真家として、奥さまは 料理研究家として、

業界で 大活躍されている お二人でした。

その野中邸で いただいた 期間限定のランチと ケーキとコーヒー。

材料は すべて 無農薬自然栽培のもの。

心と体に しみわたる おいしさは、

ふだん忘れかけていた 大切な何かを 思い出させてくれる味でした。

桜と、 自然がいっぱいに広がる 景色と、やさしい手料理&あったかいおもてなし、

そして、その時間を 幼なじみと一緒に 過ごすことができて よかった~!

なんだか原点にかえったような気持ちになりました。

この気持ちを 忘れないようにしたいなぁ。

けいこちゃんと
ランチ
ファミリー野中

ヨシッ! 見習って 私も 野菜をつくるぞ~!!って 

それは 無理か~!!('◇')ゞ

でも スローライフ、あこがれる。

☆彡☆彡
















プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
