

やっぱ コレ。

南阿蘇にある『和音茶房じゃば』さんに あそびに行って来ましたヨ♪

http://www.aso-java.com/

久しぶりに じゃばともさんに お会いできたので、\(^o^)/

うれしくて テンションがあがった。 

やっぱ じゃば!が いい♪ 私の 大好きな くつろげるお店です。

それに ご一緒した にかさんの 弾き語り。

にかさん


ステージもいいけど テーブルをはさんでの リラックススタイルな音楽も

また 心地よくて。

なんと ぜいたくな コーヒータイム。

素敵な時間 ありがとうございました。


プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
