

森のバター

最近 おやつに よく食べる アボカド☆

家族の中で これ好きなの わたしだけ。

なので まるごと1個 

遠慮なく 私が 食べてしまいます。

手っ取り早く お醤油でいただいてます。
 
クリーミィで 濃厚な味なので やみつきになりました。

お料理にも幅広く使えるし

(まだ 料理に使ったことないけどネ('◇')ゞ)

栄養価も高いうえに

『食べる 美容液』と いわれてる スーパーフルーツ。

美味しい♪

今日も これから 

いただきま~す!(^^)/

アボカド






プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
