

のほほん

写真 (6)

ソーラー玩具の『のほほん族』と いいます。

ひかりに反応して 頭を 左右に ゆらゆら かしげます。

これは 次男の大好きなおもちゃで、

マスターが東京行ったときに 次男のために

捜し歩いて やっと ゲットしてきました。

(熊本では 見つけられなくて)

しかも 2個も!


次男も大喜びですが、、、私も、ちょっと

惹かれています。この のほほ~んに。。。。。

写真 (7)


見てると なんだか ほっとします。


「ん?なに?どしたの~?」って聞かれてるみたいです。


なかなか 良いものですね、こんなものがあるって。。。★





プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
