

また いつか きっと

春休み真っただ中では ありますが

昨日 行われた 小学校の退任式。

子ども達がお世話になった先生方に 

お礼を言いに行きました。

本当の親のように やさしく 時には厳しく

子どもを導いてくださった 先生。

感謝の気持ちを どう表現したらよいか わからないほどでした。

すばらしい出会いでした。

ほんとうに 今まで ありがとうございました。


明日から 4月。

また 新たなスタートの季節。


桜も 咲いてるし!


前を向いて 歩いていかなければ。。。




しかし、春休み、・・・・


家で エネルギー つかいまくり、です。

やっぱ 忙しい~!!














プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
