

問題です

問題!

『蜂さんは 何匹 いるでしょう?』


答えは、。。。。。


「8匹」、


じゃないですよ~!!









さて、先日 長男の尚(小学3年)が

ついに あの質問をしてきましたよ。

「赤ちゃんは、どうやって
 おなかの中に 入るの???」


どひゃ~!!きたきた!!


さあ どうするべ?? 


「コウノトリ」&「神様」で 納得させられるか どうかっ!?


(ちなみに この時は「神様」で乗り切った、。。。のですが。
 ま、全くの嘘では ないよね。無理やり納得させたけど)


もっと いい答え方が あったのかなぁ?

ああ 非常に難しい問題です。。。。。。え?

考えすぎですか?慌てすぎですか?


先輩お父さんお母さん、

この「問題」を どう 乗り切られましたか!?


教えて。。。




プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
