

メガネ

最近 視力が落ちたので、

思い切って メガネ生活をスタートさせました。


メガネ選びって むずかしいですね。

初めてだと、どれをかけたらよいのか

全くわからず。。。。

店員さんは 「直感で 選んで」って 言われたけど、

そういわれても、って感じで、

適当に選んでしまいました。



まあ 外見はともかく、

始めは 違和感があったメガネも

慣れてくると なかなか 快適です。

本や 新聞を 読むのが 楽しくなりました。

それに いろんなデザインも試したくなりますね~、
洋服と同じです。

どうせ かけるなら 楽しく♪かけたいですね。














プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
