

終業式

昨日 子どもたちの通う小学校の終業式でした。

私も 学校に行って
お世話になった担任の先生方に
ご挨拶しました。

年度末って 慌ただしいけど さびしいなぁ。

卒業、クラス替え、転勤などなど。


エールを送ったり 送られたりしながら、

みんな それぞれ いろんな思いを胸に
また 新たな一歩を踏み出すのですね。


貴重な出会いをいただいたことに
感謝して、

4月から また 新たな気持で
がんばりたいと 思います。

で、今日から春休み。。。。

子どもたちは、というと・・・

春休みは 宿題もないので、
解放感いっぱいな様子。

朝から 二人で パソコンゲームで
もりあがってます。

ゲーム

4月から ふたりとも 進級です。、

・・・・わかってんのかなぁ???






プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
