

追い込み

長男の尚が

夏休み最後の宿題に
とりかかっております。

最後の宿題、それは・・・・・・

「自由研究」と いうやつです。


題材は うちのカメちゃん。

カメの姿を スケッチしている様子

       


宿題

あらら しっかり 手伝ってもらっています。


はっきり言って このままじゃ、

父親作に なりそうな・・・。


その父親が 一言、

「これ 先生に聞かれても
 『ひとりで やりました』と いうんだよ」と。

・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

ちょっと、ちょっと~っ!!

日頃 うそをつかないよう 言ってるのに
そんなこと 言い聞かせないでくれ~(汗)


と、どこまでも 親ばかな 父親です(^^ゞ。

だいたい 追いつめられないと 行動しないという
この 性格も、

親子で まったく おんなじです。



さて、

夏休みも 明日で やっと おわりです!


全国の子育て中の お父さん お母さん!

祝杯を あげましょう~!!!!



      







 
プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
