

異常気象

映画「2012」のDVDを
借りてきて観ました。
2012.jpg


ご覧になった方、
とても多いと思うけど。

あらすじは 
2012年に地殻変動によって、
人類が滅亡するという・・・・

こわっ!
現実には 絶対に
起こってほしくないですが、

なにしろ
ありえない規模の天変地異のオンパレードで

観てる方も
息つく間もない感じですが。。。

まあ 映画としては
面白かったです。


でも なんか 
ちょっとね、・・・・

地球は ここのところ
ほんとに 変なので、

人間として
いろいろ考えさせられますね。

ほんとに 地球が 怒ったら
人間なんて ひとたまりもない。

こんなこと考えながら
部屋では
クーラーがんがん きかしてるし。

矛盾してるよなあ~。

この夏も
うだるように熱くて、

夏休みだというのに
子どもを外に出せないほどです。

これは、やっぱり
「異常気象」。
心配に なってしまうな~。


体調管理と
出来る範囲での エコに
取り組まなくちゃ。
プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
