

春休み

春休みに突入した。


子どもたちは 中3と中2になる。

母親業も まだまだ続く。

がんばろう。


休み中 慌ただしくなるのも、 もう あと何年しかないのだから。


とにかく 元気に、健康に、と願うだけ。





















番組観覧♫

せっかく東京に出向いたんで やっぱり これ!

お昼の生番組 スタジオ観覧♫


いつも 家のテレビで見ていた 大好きな番組TBS『ひるおび』のスタジオへ。



おぉ〜 スタジオの中って こんなふうなんだ〜!!

CM中って こうなんだ〜!!と、


これまた 新しい発見たくさん。

(スタジオの中は撮影禁止でした)💦



なにより いつもの出演者さんたちを 間近で見る事が出来た事に感動、

『いつも テレビでみてますよ〜!』と(心で叫んでた)



私の席は 最前列のど真ん中で 放送中は 後頭部のみ出演できた、かも!笑


しかも番組終盤に まさかのスペシャルゲスト!!!!

ほんとにこの日は ツキまくりだったな〜☆


TBS.jpg

TBS2.jpg








ものまねが好きなので

先日 東京に言った際 六本木にある ものまねライブハウスへ『STAR]』へ いってきました。

あ、この人テレビにでてる〜!って 感じで 大興奮。

なにしろ ショーが本格的で すばらしくて ものまねが芸術であると確信。

すごく 楽しませてもらいました。

出演タレントさんたち、一人で何役もこなす方もいて すごかったなぁ。


ショーのあと 一緒に 記念撮影 申し込んじゃった☆

ものまね









何個あっても♫

我が家で ヒット!

このイスは 100均で見つけてきたんだけど、値段は700円。


いす3

なかなか いいですよ。軽いし、


座りやすいの。


いす1



収納も できるし、


いす2


これなら 部屋の中 好きな場所に置ける、ということで、


かなり 気に入ってます☆






冬の友

3日ほど 風邪でダウンしてました。


久々に 心底 きつかった。


何もかも ほっぽりだして ひたすら寝て、


今日は マスク着用で しゃきーんと 復活だ!!



100均で見つけた このマスク、メンソールつきで なかなかいいです。

マスク

メンソールの香りには すぐ慣れてあまり感じないけど 

すーすー感は 持続してるみたい。

それより 気に入ってるのは、

マスク上部の鼻に当たる部分に スポンジがついてて つけ心地が ふんわり〜なところ。





プロフィール

ShowRen

Author:ShowRen
こんにちは。
尚廉ママです。
日々の出来事 思ったこと など
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
